甲殻類&貝類好きの 甥っ子ちゃんと 鳥羽へ車


テレビで見た 伊勢エビ食べ放題プランあげ


御在所だ安濃だとサービスエリアで 得意の買い食い し放題ニコニコ


お昼に鳥羽とうちゃ~~くプルン(水色大) 早速 鳥羽一番街でランチ


洋子ねえのブログ~カービングライフ-0714g
甥っ子クン 早くも 貝定食にご満悦はぁと


何だかんだと お土産購入の後 ホテルへ


洋子ねえのブログ~カービングライフ-0714a
ホテルの前では 牡蠣の養殖いかだがきらきら


素敵な景色をみながら お茶をしコーヒー 


ゆっくりお風呂につかった後は お楽しみの夕食あげ


洋子ねえのブログ~カービングライフ-0714i
お目当ての 伊勢エビは 予想どうり残念な感じだったけど


ふつうに食べ放題と思えば良しあはは・・・ 



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0714b
別注の 活けアワビwハート☆ 


ぐるんグルん回りながら 焼ける鮑に甥っ子クン大満足ウインク★



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0714c
こちらも別注の 伊勢エビの造り音符


うん これでなくっちゃはーと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0714e
デザートまでしっかり食し 今宵はこれまで


お部屋で ゆっくりまったり 久々な~んにもしない


幸福にひたるキラキラ 来てよかったなっほわん♪





洋子ねえのブログ~カービングライフ-0714h
ソープカービングレリーフ♪