パンに針が入ってたり 道に障害物を置いたり


嫌なことが おきてますねNG


さて本日の 栄NOVAクラフトハート ソープカービング教室は~音譜



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0702a
I・Tさん 豪華な花が 咲きましたWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0702b
I・Kさん 細かいの ガンバりましたはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0702c
N さん 難易度あげても クリアですねハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0702d
S さん 難し~い でも大丈夫すぐ出来ますよはーと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0702e
K・Sさん キレイなお花が 出来ましたハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0702f
K・SIさん わ~カワイイ 幾つでもいいですよwハート☆



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0702g
E さん 大変でしたね でもつかめましたねハート2


皆さん色々気を使ってくださり 助けられてますほわん♪


ほんと 感謝していますぺこり これからも宜しくです!!


本日も すべてに 感謝おじぎ