やっと晴れましたねぇあげ 少しは水不足解消になったのかな


さて本日の 栄NOVAクラフトハート ソープカービング教室は~音譜



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0622a
M さん キレイに 出来ましたはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0622b
I・Rさん 楽しんで いただけ良かったですハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0622c
 さん アレンジも 可愛くできましたハート②



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0622d
K・Sさん う~ん 素敵にできましたハート2



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0622e
 さん ずっと集中 大変ですねwハート☆



新しい教室で一か月 賑やかな所に出向くだけで


グッと疲れるのは 歳のせいかな困ったね 


がんばりま~すにこにこ


本日も すべてに 感謝おじぎ