夏ですねぇ 暑いアツイアツイ


さて本日の 栄NOVA クラフトハートソープカービング教室は~音譜


洋子ねえのブログ~カービングライフ-0604a
I・Tさん 上手いです 素敵なお花が出来ましたWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0604b
N・Aさん アレンジも 可愛く出来ましたはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0604c
S さん 頑張りました すぐに出来ます大丈夫ハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0604d
K・Sさん お疲れでも 可愛いブーケが出来ましたはーと

          今日はゆっくり 寝んでくださいね



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0604e
E さん バランス良く 進んでますよwハート☆



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0604f
W さん キレイに 彫れましたハート2


場所が変わって バタバタしてごめんなさいねぺこり


皆さんが 落ち着いてホリホリ


してくださる姿に 助けられてますにこにこ


本日も すべてに 感謝おじぎ