いきなりの夏 って暑さですねぇアツイ


さて今夜の アスナル クラフトハートソープカービング教室は~音譜



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0522a
S さん 可愛いお花が 咲きましたWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0522b
K・Sさん 間に合って良かった 綺麗に彫れましたはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0522c
I・Sさん ランも蕾も きちんと彫れましたwハート☆



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0522d

T さん 大変でしたね でもグッと良くなってますハート2


皆さん 暑い中 お疲れ様でしたペコリ




このたび クラフトハート アスナル店の閉店に伴い


本日で アスナル教室は 閉講となります


6月からは 栄NOVAにて開講の予定です


詳細は改めて アップさせていただきます


長い間 有難うございました!!



本日も すべてに 感謝おじぎ