昨夜は 久々にポンちゃんとデート音符


夜景でも見ながら ゆっくりお肉たべようと


こちらも久々の フレックスのイマナス亭へと


いさんで新栄へ  と なななんと イマナス閉店中あぜん顔2


ワーッショック! やめちゃうのかな?改装するのかなぁ??



 このビルが出来ばかりのころ 下の階にはディスコがあり


上層階に 団エクセルといったと思う ピアノバー的な店があり


ハイソでおしゃれなスポットで 小娘だった私は めいっぱい


お洒落をして行ったものだなどと 昔話をしながら


変わりの店を捜し 新栄をウロウロ目



数年ぶりの町は ずいぶんと様変わり 


イマナスへ行くつもりの お肉の口を満たしてくれそうな店を


やっと見つけ 新栄鐵板堂ニコニコ 


写真を撮る雰囲気ではなかったので お見せできないのが残念ですが


ローストビーフ様のステーキはぁと ベーコンステーキブタ


たけのこの刺身割り箸 鐵板堂焼き 等など 


充分満足 美味しかったにこにこ


また 行きたい店ができましたチョキ 


ごちそうさまでしたおじぎ





洋子ねえのブログ~カービングライフ-2010a
ソープカービングレリーフ♪