今月は変則で 水木連投チョキ


これなくなった方 ごめんなさいねゴメンネ



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0207a
S・Hさん ご本人も納得の 可愛い出来ですWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0207b
I・Sさん 花芯も お見事ですはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0207c
I・Kさん 忙しい中 ありがとうございましたハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0207d
K・Sさん 自習のマカロンいっぱいも 

        よ~く出来てましたねはーと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0207f
さん 久しぶりでも 大丈夫でしたねwハート☆



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0207e
I・Kさん 綺麗な ランハートが出来ましたハート2


寒い中 ありがとうございましたぺこり


明日は う~~んと冷えるそうですくま「イヤー」


風邪ひかないように ホリホリしてくださいねにこにこ


本日も すべてに 感謝おじぎ