昨年 社会人となった 我が愛する甥っ子ちゃん音譜


初ボーナスで ご馳走してくれたラブラブ


嬉しさのあまり 写真も撮らずあはは・・・


いつものように 無口な彼と おしゃべりな叔母


でも いつもとは違うのだ 今日は彼のお・ご・りあげ


食べ放題のしゃぶしゃぶだけど A5ランクの肉よりも


有名なお店の料理より 美味しい食事でしたキラキラ



彼が3歳くらいの頃 初お泊りで 温泉に連れて行った時


泣きたいのをこらえて 1晩中しがみついていたことを思い出し


ジ~~ンううっ・・・  今日は 私が泣きそうだった困ったね


手前味噌だが 良い子に育ってるにこにこ 


社会の荒波に負けず これからも 頑張っておくれ!!


ごちそうさまでしたおじぎ




洋子ねえのブログ~カービングライフ-0128a
ソープカービングレリーフ♪