昨年 買い替えしたパソコン やっとメールの登録が出来たあはは・・・


と思ったら 今度はインターネットに接続が出来なくて~泣く


やっと繋がった 今 途中で消えないことを祈りながらパソコン


アスナル クラフトハートソープカービング教室 水曜は~音譜



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0125a
S・Aさん 井桁も きれいに出来ましたWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0125b
K・Sさん 見えにくくって大変でしたが 素敵に出来ましたはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0125c
I・Sさん アレンジも カワイク出来ましたハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0125d

ちゃん ダリヤ 上手く彫れてますねwハート☆



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0125e
さん お久ぶり 思い出しながら頑張りましたハート2


名古屋はこの時間 氷点下だそうですくま「イヤー」


明日の朝 早い方は気を付けてくださいねニコニコ


本日も すべてに 感謝おじぎ