お絵描きレッスンの後 おやつを買いに松坂屋へ音譜


絵具も画材も重いので さっさと買って帰るつもりが困ったね


入り口で 手荷物を預かったとたん


ちょっとだけ催事場を見てこっとあはは・・・ 7階へ


あ~~ら大変あげ 食品大特価市るん


でも すご~い人かお 買っても持てないしと思いつつ


混雑の中 あれも良いなこれも欲しいなと 思う心との戦い苦笑


結果 これだけは諦めきれず レジへあはっ!


洋子ねえのブログ~カービングライフ-0111a
だって 普段の3分の1くらいですもんアオキラ


もちろん レジもすごい人 並んで待ちましたよ


何か スゴ~ク頑張ったわ フゥ~ッ(´・ω・`;)


でもね これに 美味しいフランスパンとオリーブオイルが


あれば 明日は プチぜいたくな 宵がテンションMAX! フフッキラキラ




洋子ねえのブログ~カービングライフ-0111b
ソープカービングレリーフ♪

  (マリサデザイン)