お~お寒っ お昼になっても気温が~~シラー


さて 昨夜のアスナル クラフトハートソープカービング教室は~音譜



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0126a
T・Aさん よ~く練習してくださって 素敵に出来ましたWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0126b
S・Kさん よく揃って キレイに出来ましたはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0126c
ちゃん バランス良いですね その調子でハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0126d
T・Yさん 花芯もうまく出来 いい感じにwハート☆



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0126e
さん 途中でたてなおし 上手くいきましたねハート2


さん また隠されちゃったけど だんだん整ってきてます

      時間がある時に 仕上げてみてくださいねラブラブ



皆さんお疲れさまでしたおじぎ 風邪ひかないで また次回にこにこ