新年最初のお稽古 気を引き締めてっとあげニコニコ


皆様お忙しい中 受講いただき ありがとうございましたぺこり


はい本日の アスナル クラフトハートソープカービング教室は~音譜



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0105a
W・Tさん 細かくて大変でしたね 花びらもカワイク出来ましたはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0105b
I・Kさん 低くなちゃったと思ったけど大丈夫

        バランス良く出来ましたWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0105c
I・Sさん 花芯 細かく彫れるようになりましたハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0105d
K・Hさん ステキなランが咲きましたwハート☆



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0105e
さん 忙しい時は のんびり楽しみながら進みましょうあげ

     だんだん手が思い出して 可愛い花になりましたラブラブ 


今日も皆で ワ~イワイ やっぱりたのし~!!


また一年 ほんわかしっかり 歩みましょうねにこにこ



本日も すべてに 感謝おじぎ