プリとくイベント 無事終了いたしましたニコニコ 


ご来場ご購買いただき 有り難うございましたおじぎ



洋子ねえのブログ~カービングライフ-1205a


洋子ねえのブログ~カービングライフ-1205b

今回も とても楽しい 一日でしたラブラブ


NAGARAさん ラフィンさん スタッフの皆様 お世話になりましたぺこり


お会いしたかった ブログのお友達に来ていただけお話しできるん


お絵描き仲間で カービングに興味をお持ちの方に


体験をしていただけはぁと とっても実り多きイベントになりました音符


皆様 本当に ありがとうございました!!






洋子ねえのブログ~カービングライフ-1205c
ソープカービングレリーフ♪