栄の中日ビルの地下に ピピッとあいち という売り場がある音譜


愛知の特産品を 紹介販売するお店で とれたて野菜からいちご


手作りのマフラー?なんかが置いてあり けっこうな人気だ合格


洋子ねえのブログ~カービングライフ-529a
手前にある 生せんべい (他所の方にはあまり

    知られてないが この地方では有名)の

抹茶を初めて見たので 早速購入にこにこ 

味は 微かに抹茶味 色合いがよいのではぁと


洋子ねえのブログ~カービングライフ-529b
気にいっているのが 無花果のコンポート上げ上げ

美味しいってんじゃなくって 丸ごとのイチジクの

口触りが好きで 行けば買ってしまうあはは


ほんとは タイフェスティバルに行きたかったけど


足の調子が悪くって ここで断念


また 来年を楽しみにし~ようっとあはは・・・





洋子ねえのブログ~カービングライフ-529c
ソープカービングレリーフ♪