今夜の アスナル クラフトハート教室は~音譜


さむ~~い中 皆さんお疲れさまでしたペコリ



洋子ねえのブログ~カービングライフ-126a
可愛い学生さん Kちゃん

   作品も とってもカワイク出来ましたはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-126b
じっくり策を練りながらの Nさん

   鬼もびっくりのカッコイイ 節分アレンジが出来ましたハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-126c
Kさん だめだだめだと言いながら ナイフ運び

     慣れてきましたよ上げ上げ ステキに出来ましたラブラブ



皆さん どんどん上達され うれし~~いあげ


スタッフさんにも 先生の講座は 香りが良いとブーケ1


言っていただけ ル~ンルンニコニコ


本日も すべてに 感謝おじぎ