今日もまた 今年一番の寒さとやら雪の結晶


日増しに 寒くなる この季節かお


しかも夜にくま「イヤー」 アスナルクラフトハート教室音譜


皆さん受講してくださり ありがとうございましたおじぎ



洋子ねえのブログ~カービングライフ-112a
KMさん 出来るかなぁって心配されてたけど うまく出来ましたねWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-112b
几帳面なお嬢さんKちゃん 力強くてステキですねはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-112c
Nさん 時間があるからって色々やってみえました 

                その意気その意気ハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-112d
Kさん 今日はちょっと苦戦でしたね でも大丈夫

           カワユ~クアレンジ出来ましたラブラブ




ふと気付くと うちの教室 イニシャル K の方が多いひらめき電球


読み方が別なので ピンとこなかったけど目


相性が良いのかなっあげ



本日も すべてに 感謝ぺこり