私の世代は 18歳の誕生日が 待ちきれなくてラブラブ


フライングぎみに 車校メモに通うくらい

免許と車が 欲しかった車 けど最近の子は


免許にも車にも そんなに魅力を感じないようだあぜん顔2


理由を聞くと 電車なら時間通りに着くし ゲームができるポケベル


運転なんて 面倒なことしなくってもねこあせあせ


親が乗っけてってくれるそうだ



う~~ん な・る・ほ・ど!!



こうして少しづつ 時代は変わっていくんだなっ目



だけど 私はガムシャラに バイトして馬


お金を貯め¥ 欲しいものを手に入れた


ハングリーな あの頃が 気に入っているにこにこ



今はそこまで 欲しいものがないのが残念あはは・・・




洋子ねえのブログ~カービングライフ-110a
ソープカービングレリーフ♪