最近首の根元から肩甲骨辺りの重さと、痛みそして辛さが増してます。ガーン
元々肩こり症なので日々感じていましたが、最近は特に辛い汗

そう感じながらの生活で、ふと思い出したことがありました。

 

 

もう10年くらい前のことですが、アロママッサージでよく行っていたサロンがありました。
その方はマッサージだけではなく、感覚的にスピリチュアルキラキラな方でした。

あるとき、背中の施術をしていただいたときに『みずさんはまだ羽広げてないのね』と言われたのです。

「いつか立派な羽が生えそう」とも音譜

 

当時は『そうですかぁ~~』なんて感じですっかり忘れていましたが、ここ数日の背中の苦痛を感じ、そのことを思い出してあせる羽生えてきたのかな?と思ってしまいました天使

 

本当に羽生えたのなら、そろそろ痛みも楽になるかしら??

そしたら、どこまで飛んでいけるのかしらウインク

 

それで、思い出したことがもう一つ

そのマッサージの方のお友達で

天然石でアクセサリーを作る方がいるのですが、その方に

私に石を選んで作ってもらったのです。

それは「クンツァイト」というピンクの石でした。

 

 

渡されるときに

「表面は羽が並んだような翼のような石です。今後の羽ばたく助けになるように。」と言われたように思います。

 

今急にこれらのことを思い出しましたピンク音符

 

 

そうそう、上半身、特に背中を中心としたマッサージの名前は

『翼の修復コース』でした

素敵な名前ですね