韓国でのミーティング | mizuyohouseのブログ

mizuyohouseのブログ

ブログの説明を入力します。

新プロジェクトの為に
韓国に通っております照れラブラブ
 
韓国ビションが欲しいと願い
本場の韓国ビションに衝撃を受けてから半年
 
皆様には、ある程度まとまってから報告しようと思っていましたラブラブ
 

 

 

ワンコ達をケアーする専用施設を

用意する話もまとまり

契約グッ

私達専用の施設

日本の言い方だと犬舎になります

韓国でケアーする従業員、トリマーが必要になります

 

お互いに弁護士、税理士さんにお願いしながら

種類を細かいところまで

チェック☑️契約になります

 

ここまでくるまで本当に大変でした笑い泣き

 

個性強めの日本韓国なかなか話がまとまりません笑

ヒートアップ⤴️しながら

お互いに本音をぶつけ合い

 

いまでは戦友のような関係ですグッ

 

スペシャルな子を日本で紹介できるように

細かいところまで話をつめていきますあせるあせる

 

image

 

今、日本に輸入されている

ミニビションのレベルでは納得できない

価格も納得できない

コストダウンするにはどうするか・・・

何度もすり合わせてきました

 

韓国日本目指しているところは同じ

 

本場のミニビションを日本に届けたい!!

 

今まで日本何度か日本の方から定期的に輸入、転売したいとオファーがあったそうです

日本で実績のある方じゃないと…と思いお断りしてきたそうです

韓国側の代表はドッグショー経験がありチャンピオン犬を何頭も仕上げてる

ハンドラーでもあります

代表は、自分のブランドの子達のアフターフォローを完璧にしてくれる

実績のある人とチームになりたかった

3年待っていた、と話してくださいました

 

今回ある方のご紹介で韓国韓国とのご縁をいただきました

私のことを紹介してくださった方が(犬業界の素晴らしい方です)

日本でブリーディング、販売実績がありドッグショーもしているとお話してくれていたそうです

 

韓国側の代表から、ただ子犬を譲る関係で終わりたくないとオファーがあり

提案してきた資料内容を確認すると

かなりのビッグプロジェクトあせるあせる

代表の熱意、本気度を感じ

友人と一緒にお受けすることにしました

 

ここまでくるまでに関わってくださった

全ての方に感謝ですラブラブ

 

 そして賛同してくれた友人に感謝しています

 

4時間のミーティングが終わり食事をしてホテルへ

明日も午後からミーティング

 

前日からゼロ睡眠の私・・・・辛すぎました笑

 

ミーティング中かわいい子が遊びに来てくれました☺️

 

 

 

ホテル前はビーチデレデレラブラブ

 

 

 

 

日本側で明日のミーティングの為に資料をまとめてから
素敵なラウンジへ
 
image
image
 
つづく