ご家族が決まりました♡ | mizuyohouseのブログ

mizuyohouseのブログ

ブログの説明を入力します。


ご家族様が決まりました!

お客様はオーストラリア🇦🇺

からご見学に来て下さいました♡

円安で喜んで頂けました


お迎えにまた来日してくださるとのこと

オーストラリア🇦🇺は

機内で一緒に連れて帰れるので安心です



やっと販売できるサイズになりましたうさぎのぬいぐるみ

 

性格はマイペースで明るい子ラブラブ

ご飯をよく食べるお利口さん

ご飯をよく食べてくれるのですが大きくなりません

 

将来はマイクロサイズかと思いますラブラブ

 

image

image

image

 

image

 

image


 

mizuyohouse