うどんくん♡ お写真で里帰り♡ | mizuyohouseのブログ

mizuyohouseのブログ

ブログの説明を入力します。

かわいいお写真いただきましたピンクハート

生後7ヶ月 お祝い

 

ここ1ヵ月は650グラム~660グラムをいったりきたりだそうです

涙やけなし毛量たっぷり ふわもこくんです爆  笑ラブラブ

 

 

先住犬のプードルくんの頭ほどの大きさ爆  笑 

うどんくんママにいただきました~~ピンクハート

 

うどんくんとムギちゃんがいなくても寂しくない様にピンクハート

オーダーしてくれましたおねがい 

 

二人にそっくりでラブラブ2人が帰って来たかと思うレベルアップアップ爆  笑爆  笑

 

お気遣いありがとうございますピンクハート

mizuyohouse