断尾 | mizuyohouseのブログ

mizuyohouseのブログ

ブログの説明を入力します。

まじかるクラウンモニカちゃんママになりましたおねがい

女の子1頭♀一人娘乙女のトキメキ

 

ショーチャレンジ予定なので

娘の師匠乙女のトキメキりか先生に断尾をお願いしました照れ

 

全体のバランスをみながら尻尾の長さを決めてもらいハサミカットハート

産まれてすぐ可愛かったモニカベビーハート

先生にかわいい~ハートって褒めてもらって喜ぶ娘

 

ブラックも断尾していただきました照れ

このブラックちゃんママの母乳がでなくてモニカが育ててくれてますハート

 

りか先生の愛犬ジョイ君みたいな子が欲しくて

ジョイ君と一緒のパパまじかるクラウンJKCCHまじかるクラウンお願いしましたハート

 

りか先生の愛犬まじかるクラウン天才ジョイ君まじかるクラウン

 

成長が楽しみすぎる~ラブ

 

mizuyohouse

https://www.mizuyohouse.com/