衝撃的すぎる | mizuyohouseのブログ

mizuyohouseのブログ

ブログの説明を入力します。

ハーレーでお迎え爆  笑

 

ブリーダー歴20年~になりますが

 

ハーレーでお迎えに来た方は初めてです目!!衝撃的ビックリマーク

 

去年14歳で亡くなってしまったプードルちゃんと

よくバイクでお出かけしていたそうです照れ素敵グッ

 

ななこちゃんお利口さんにリュックに入ってます爆  笑わくわくむらさき音符ドキドキむらさき音符

 

寒くない様にダウンと毛布でぐるぐる巻きうずまきキャンディ

 

 

えめちゃんがお見送りにでてきましたビックリマーク

 

見守ってます爆  笑

 

 

ななこちゃん大丈夫でちゅか~~byえめくまクッキー

 

物凄い爆音とともに巣立っていきましたバイバイ

 

 

ななこちゃん全く動じることなく無事に着いたそうです爆  笑

 

ご飯も食べて元気ハート夜泣きもないですよ~グッとのことあせる

 

寒くて体調落とすんじゃないか心配だったけど順調のようです照れ

 

 

mizuyohouse

https://www.mizuyohouse.com/