もしかしてこんなことになっていませんか?

 

 

本当はお腹が空いているのに

痩せたいからと、

朝ごはんを我慢していませんか?

 

589E7641-A24D-4487-804D-9089AE256CD9.jpeg

 

人間は睡眠中にエネルギーを消費しているので、

朝起きたときには体が飢餓状態になっています。

 

 

健康的に痩せたいなら、

朝ごはんを食べてエネルギーを

摂取しておきたいんです!

 

 

朝が食べれないという方は、

他の方法もありますよ!

 

 

本当は食べたいのに、

痩せたいからと、

朝ごはんを抜いて長時間空腹を

無理して我慢してしまうと、

 

逆に体は脂肪を吸収しやすくなり、

体脂肪を蓄積してしまいます。。

 

 

なので、

次の食事で食べたものが

体脂肪として蓄積されるため、

かえって太りやすくなんです!!

 

 

あなたが変わらない理由は

我慢が

太る原因だったかもしれませんよ?

 

 

それなら、

しっかり朝ごはん食べたくないですか?

 

けれど朝ごはんをただ食べるだけでは

摂取カロリーが増えるだけ!

 

 

我慢しないで、

調整できる方法がわかれば、

外食だってへっちゃらです!

 

そんな食事法が知りたい方は

▼▼▼