まず、あなたが

1番痩せたい部位はどこですか???

 

 

お腹??

 

 

脚???

 

 

二の腕???

 

 

どこでも良いのですが、

その脂肪をつまんで見てください😊

 

 

どうでしょうか?

 

 

1〜4のどれに当てはまりますか??

 

①つまめない

②つまめても痛い

③つまみ方が分厚い

④細かくつまめる

 

 

④以外の人は、

 

 

残念ながら

痩せにくいです。

 

なぜなら

脂肪が硬くなっているから。

 

 

 

想像してください。

 

 

フライパンで熱せられて、柔らかくなっている油と

冷蔵庫のなかで冷やされて、カチカチに固まっている油

 


どちらの油が燃えやすいですか?

 

 

 

柔らかくなっている油ですよね??

 

 

人間も同じです。

 

 

だからこそ、

現時点で脂肪がつかめない。

つかめても痛いという方は、

 

 

まずやることは

筋トレではなく

 

 

硬くなった脂肪を

柔らかくしていく必要があります。

 

 

じゃあ、

エステで脂肪を溶かしてもらいますか?

 

 

それでもいいですが、

エステは自分ではできないからこそ、

ずーっと続けないといけないので、

時間もお金もかかりますよね??

 

 

Youtubeなど動画でやる場合は、

しっかりできているかわからなかったり、

方向や圧の掛け方も

曖昧になったりしてしまい、

時間がかかったり、

変化を感じなかったりしますよね?

 

 

だからこそ、

一度しっかり体をみてもらって、

取得する必要があるんです!

 

そうすれば、

自分で自分の体を

整えることが出来るように

なるんです✨

 

 

今、脂肪がつかめない。

つかめても痛い人方は、

このまま放置したら、

さらに状態は悪化していきますよ💦

 

 

 

今度こそ、

しっかり自分の体を変えて、

自分史上最高の体になりませんか?

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!