頑張っているのに痩せない。

 

という悩みが多いのですが、

そういう方にお話しを聞くと、

 

努力の方向性が違っている

ことが多いんです。

 

 

確かに、

いろんなことをやっているし、

頑張っているのに、その頑張りが、

間違ったことを選択し続けているから、

うまくいっていないんです。

 

それって嫌じゃないですか?

 

 

せっかく頑張っているのに、

思うような結果が出なければ、

続かないですよね?

 

 

例えば、

 

お腹が痩せたくて、

理想はくびれがある体なのに、

 

 

↑これは今の私です。

 

 

間違った選択をすることで

 

 

 

↑こういう感じになってしまうんです。(フリー画像)

 

 

 

 

何を選択するか?によって

体は変わるんです。

 

 

だからこそ、

自己流では変わらないし、

プロにおながいしたとしても、

 

お願いするところによって

仕上がりは変わってきます。

 

 

 

実際に私は、

これだけ変わりました。

 

 

 

左が、パーソナルトレーニングをしていた時。

 

右が、自分のメソッドで体を変えた時。

 

 

どちらが良いとかを

問うつもりはありません!

 

 

あなたがなりたい姿があって

頑張り続けているのに、

 

叶っていないのであれば、

努力の方向性が違うということですよ!

 

 

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

現在2ヶ月先まで満員御礼!

次回募集をお待ち下さい。

 

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!