【解決】ダイエットにゼロカロリーはあり?なし?

 

あなたは、

ダイエットに

ゼロキロカロリーはありだと思いますか?

 

答えは、なしです!!

 

 

ゼロカロリーって

ものすごく魅力的じゃないですか?

 

甘いのにカロリーゼロなら

いくらでも摂取できる!

 

ダイエット中に

甘いものが食べられるなんて神!

 

って思いませんか?

 

実は私も昔は、

ゼロカロリーコーラを箱買いして、

1日2リットル飲んでました。笑

 

甘いものは私の中で悪だったので、

365日我慢していた私にとって、

ゼロキロカロリーは救世主だったわけです。

 

 

そして、

某有名パーソナルトレーニングでも、

ゼロキロカロリーはOKとされていたので、

ガンガン摂取していました。

 

 

ですが残念なことに、

人工甘味料を使用すると、太ることが

ある研究により明らかになったんです。

 

 

人工甘味料の甘さに慣れると、

非常に甘いものでないと満足できなくなり、

それまで以上に甘いものを

求めるようになります。

 

 

そして人工甘味料は、

インスリンを放出させるので

より太りやすくなるんです。

(これは砂糖もですが、砂糖の方がよっぽど良い)

 

結局、人工的に作られるものには

何か罠がある。

ということなんです!

 

今ではスイーツも食べますが、

調整できるようになったからこそ、

ゼロキロカロリーに頼ることも

スイーツ食べたら太るという罪悪感もなくなりました!

 

8887E146-1111-4E0B-BC3F-512B7891CA07_1_105_c.jpeg

 

なので、

今もまだゼロキロカロリーに頼って

ダイエットしているなら、

今すぐやめた方が良いですよ!!!

 

方法がわからないなら、

私のところに来てくださいね★

 

 

次回募集までしばらくお待ちください!

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!