【ダイエットの闇】スムージーで置き換えした結果、『余計太った!』

 

こんなことありませんか?

 

スムージーで置き換えをして、

やっと2キロ痩せた!!

 

と思ったら、

すぐにリバウンド。。

 

しかも始めた時よりも体重増えてる・・・・

 

これ、あるあるですよね?

F616BDBD-FECD-41B5-87B2-B46074632072.jpeg

 

いつも、すごい食べていた人が

急に、

1食or2食スムージーにしたら、

そりゃーーーー痩せます。

 

これは当たり前の話。

 

でも普通の食事に戻したら、

すぐにリバウンドしてしまいますよね?

 

 

ここで重要なのは、

元に戻らないように

することが大事なんです!!

 

 

でも戻ってしまうのは、

辛かったり、しんどかったり、

その期間を乗り越えさえすれば!!

みたいな感覚で

行っているから。

 

そうではなく、食事を変えたことで、

 

 

今までの食事は食べ過ぎだったな。

 

 

だから朝起きるのがしんどかったんだ。

 

 

だからいつも顔がパンパンだったんだ!

 

 

など、利点に気づくことができれば、

 

本当に痩せたい人、体を変えたい人は、

元の食生活には戻らないはずなんです。

(もちろんたまにそういう食事は全然OK!)

 

 

でも、

その効果をあまり感じられなかったり、

太る思考から抜け出せずに

自分で調整することもしない

or

出来ない人は

リバウンドしてしまいます。

 

 

一番良いのは、

自分に合う方法を見つけて、

楽に体を変えていくのが良いですよ!!

 

無理のしすぎは、

必ずリバウンドにつながります!!

 

 

あなたもそろそろ

リバウンド地獄から抜け出して、

自分で調整できるカラダを

手に入れませんか?

 

 

 

次回募集までしばらくお待ちください!

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!