みなさんこんにちは!

 

桜も咲いてきて、

お花見されている方も

いるのではないでしょうか?

 

 

この時期って

自分を変えたい!!

 

とか

 

新しい何かを取り入れたい!

 

そんな人が増えてきますよね✨

 

この感情になる、

この時期に動けるか?

最大のポイントになります!

 

 

今まで、太ってきているのはわかってたけど

見てみぬふりをしてきてないですか?

 

 

 

写真見て、これはそろそろやばい…

って思っていませんか?

 

 

私はあの時お風呂場の前で

思いましたよ。笑

 

 

子供も産んだことないのに、、、って。笑

 

 

 

ということで、

もうやばい。

なんか始めなきゃ!!って思っている方!!

 

 

 

【楽やせ美身術】

4月募集まもなく始まります!!

 

 

 

楽やせ美身術は、

ただ痩せることは目指していません!! 

 

減量のためのメソッドではないからです!

 

食事による体重のコントロールも行いますが、

あくまでも健康的なキレイな体型に

することがミッションだからです!

 

 

 

あなたが今までやってきたのは、

ただ、過度に食事制限をする。

闇雲に筋トレする。

 

そういうものだったのではないでしょうか?

 

 

ですが、それでは減量になるので、

意味がないです!

 

体重が落ちても、

綺麗な体型にならなかったことはありませんか?

 

それは、

数字だけこだわってしまった結果です。

 

 

筋肉のハリや脂肪の付き方、そして姿勢、

この3つのバランスが重要です!

 

だから、

ほぐして・伸ばして・使う

これが大事なんです!

 

 

そこを組み込んでいるのが、

楽やせ美身術です。

 

 

今まで色んなダイエットをやってきたけれど、

なかなか変わらなかった。

 

何をやってもリバウンドしている。

 

でも、

今度こそ変わりたい!!!

 

という本気の方は、

私に会いにきてくださいね!

 

 

数枠のため、

満員になり次第終了となります。

(メルマガ読者様しか申し込みできません!)

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!