くびれが欲しい方だけ読んで!

 

まず、あなたは

くびれが欲しいですか?

 

4F631243-BF52-4D32-9041-4E31D3CA3016_1_105_c.jpeg

 

私は欲しかったです!!

 

しかも、

大人になればくびれは

自然にできると親に言われていたので、

勝手にできると思っていました。笑

 

けれど、

全くできなかったんです。

 

459D46EA-BC6C-4848-A265-16022D18879B_1_105_c.jpeg

 

くびれって勝手にはできないし、

順番があるんです。

 

今日はくびれができる順番を

お伝えします!!

 

 

  ①脂肪を落とす

 

まずは脂肪が沢山ある!

という方は、

多少落とす必要があります。

 

けれど、

ガリガリにならないと

くびれができない

ということではありません!

 

脂肪が弛んでいる方は、

少し脂肪を減らしながら

筋力も欲しいところになります!

 

 

  ②ほぐす

 

ほぐしは、脂肪を落とすのと

同時進行していきたいです!!

 

ほぐしは絶対に必要!!

 

ガチガチのままだと

くびれはできないんです!

 

筋トレばかりやっている人で、

お腹はシックスパックだけど、

くびれが全然ない方いますよね?

 

ほぐさないで間違った順番で行うと、

理想とはかけ離れてしまいます。

 

 

  ③呼吸

 

そして最後重要なのが

正しく呼吸ができること。

 

くびれは、

横隔膜、骨盤底筋群などの

呼吸に必要な筋肉が

とても重要になっていきます。

 

 

ここがガチガチだと、

うまく呼吸はできません。

 

 

だからこそ、

①、②が大切だったんです。

 

そして、

呼吸がきちんとできるかどうかが

重要になっていきます。

(呼吸はダイエットにももちろん大事なのですが。)

 

 

いかがでしたか??

この順番がとても大事なので、

覚えといてくださいね☆

 

 

けれど、

 

①、②をやっても

うまく呼吸ができない。

 

という方もいます。

 

その原因を見極めるのが、

私の仕事です!

 

原因は人それぞれ違います。

 

日常生活なのか?

ストレスなのか?

思考の捉え方なのか?

筋肉の硬さなのか?

生まれつきなのか?

 

 

これを瞬時に判断し、

レッスンの中に組み込んでいます!

 

だからこそ、

いろんなダイエットに失敗した方々が

大きな変貌を遂げています★

 

 

A8BC8436-F1A8-4543-8AA3-252FE7221C6A_1_105_c.jpeg

 

もしあなたに

理想の体型があるなら、

私と一緒に目指しませんか?

 

 

C9895902-97BE-4D24-9314-C1E9BDB20F4A_1_105_c.jpeg

 

 

興味のある方は

メルマガ登録を!!

 

▼▼▼

登録はこちら💁‍♀️

 

 

 

これも良かったらやってみてくださいね✨

  

   ▼▼▼