今までいろんなダイエットを

してきたと思いますが、

なぜ痩せなかったと思いますか?

 

 

私自身、今まで沢山のダイエットを

してきましたし、

たくさんの方を担当して見えてきた、

ある特徴があったんです!!!

 

 

今日はこのメルマガを

読んでくださっている方

限定でご紹介しますね!!

 

 

 

  ①1人でやろうとする

 

 

ダイエットを自分1人でやろうとすると、

最初の数日はモチベーションが高いですが、

ダイエットは数日では変化を出すことは

難しいです。

 

だからこそ、モチベーションが下がった時に、

 

 

”今日だけはいっか。”

”今日はチートデイにしよう!”

 

 

など悪魔の囁きによって、

踏み込んでしまい、

いつの間にか

毎日がチートデイになってしまう。

なんてこともよくあります。

 

 

他にも、自分1人で自己流になり、

怪我をしてしまったり、

その動きが本当に合っているのか

わからないまま行ってしまう。

 

 

その結果、

 

自分が鍛えたくないところが発達して、

減らしたいところが変わらない。

 

ということも起きてしまいます。

 

だからこそ1人で行うのは

とても難しいんです。

 

 

 

  ②ストレスが多い

 

ストレスはダイエットの

敵です!!!

 

ストレスが多いと、

本当に痩せません!!!

 

でも、仕事のストレス、家族のストレス、

人間関係・・・

 

辞めたくても辞められないものって

たくさんありますよね?

 

そのストレスを

どう手放せるかが重要なんです!

 

 

  ③自分に合うものがわからない

 

これよくわかります。

ダイエット難民だからこそですよね?

 

結局、自分に合っていなければ、

それは全く意味のないものに

なってしまうんです。

 

 

例えば、補正下着も、

自分に合ったサイズでなければ、

大きすぎて締め付けがなく、

補正されなかったり

小さすぎて、ホックも無理やりつけたら、

敗れてしまったり…

 

自分に合う食事や練習をやらなければ

意味がないんです。

 

 

  ④手当たり次第やってしまう

 

とにかく、痩せると言われたことを

やってみるものの、

何をやっても変わらない。

 

そんなふうに手当たり次第

やっていませんか?

 

自分がまずなんで失敗しているのか

考えたことがありますか?

 

これも理由は人それぞれです。

 

 

・甘いものが辞められない人

・自分の意見が言えずに、

周りに合わせて食事を選んでいる人

・厳しすぎる制限をしている人

・ダイエット中なのに自分に甘い人

・ランニングは嫌いなのに走っている人

 

 

 

などいろいろあります。

まずはここに気づかずに、

手当たり次第やるから、

また失敗を繰り返してしまうんです。

 

 

 

  ⑤お金をかけたくないのに結局かかっている

 

お金はかけずにダイエットしたい!

という方が多いですが、

 

結局お金かかっていませんか?

 

 

 

・手軽なサプリ→飲み切らずに終わる

 

・酵素ドリンク→なんとかやったけど、リバウンド

 

・一食置き換え→全部は食べきれずメルカリ

 

・ジム→全然行かないのにジム会員

 

・補正下着→買っただけで満足なのに何枚も買ってしまう。

 

・ダイエットグッズ→数回使って、放置。

埃が溜まっている

 

 

 

これ、、、全て私が通ってきた道です。笑

あなたはどうですか?

 

お金はかけたくないと言いつつ、

色んなものを買ったのに、

 

結果を出さずに、

どこかで眠っているものは

沢山ありませんか?

 

これだったら、本当に結果を出している人に

自分の体をしっかり見てもらった方が、

確実に結果は出ますし、

 

トータルで見たら、

時間もお金も労力も

かかりません。

 

 

いかがですか?

当てはまるものはありましたか?

 

ドキッとした。。

 

という方は、

早めに、変えたほうが良いですよ!!

 

変えていこうとしない限り、

変わることはありません。

 

今まではそうだったけど、

その当たり前を変えたからこそ、

みなさん結果に繋がっています!!

 

 

 

 

楽やせ美身術でお待ちしています☆

(メルマガ読者様しか申し込みできません!)

 

 

 

次回募集までしばらくお待ちください!

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!