今までいろんなダイエットを

してきたと思いますが、

なぜ痩せなかったと思いますか?

 

 

私自身、今まで沢山のダイエットを

してきましたし、

たくさんの方を担当して見えてきた、

ある特徴があったんです!!!

 

 

今日はこのメルマガを

読んでくださっている方

限定でご紹介しますね!!

 

 

 

  ①1人でやろうとする

 

 

ダイエットを自分1人でやろうとすると、

最初の数日はモチベーションが高いですが、

ダイエットは数日では変化を出すことは

難しいです。

 

だからこそ、モチベーションが下がった時に、

 

”今日だけはいっか。”

”今日はチートデイにしよう!”

 

など悪魔の囁きによって、

踏み込んでしまい、

いつの間にか

毎日がチートデイになってしまう。

なんてこともよくあります。

 

 

他にも、自分1人で自己流になり、

怪我をしてしまったり、

その動きが本当に合っているのか

わからないまま行ってしまう。

 

 

その結果、

自分が鍛えたくないところが発達して、

減らしたいところが変わらない。

 

ということも起きてしまいます。

 

だからこそ1人で行うのは

とても難しいんです。

 

 

 

  ②ストレスが多い

 

 

ストレスはダイエットの

敵です!!!

 

ストレスが多いと、

本当に痩せません!!!

 

でも、仕事のストレス、家族のストレス、

人間関係・・・

 

辞めたくても辞められないものって

たくさんありますよね?

 

そのストレスを

どう手放せるかが重要なんです!

 

 

  ③自分に合ったものがわからない

 

これよくわかります。

ダイエット難民だからこそですよね?

 

結局、自分に合っていなければ、

それは全く意味のないものに

なってしまうんです。

 

 

例えば、補正下着も、

自分に合ったサイズでなければ、

大きすぎて締め付けがなく、

補正されなかったり

小さすぎて、ホックも無理やりつけたら、

敗れてしまったり…

 

自分に合う食事や練習をやらなければ

意味がないんです。

 

  ④手当たり次第やってしまう

 

とにかく、痩せると言われたことを

やってみるものの、

何をやっても変わらない。

 

そんなふうに手当たり次第

やっていませんか?

 

自分がまずなんで失敗しているのか

考えたことがありますか?

 

これも理由は人それぞれです。

 

・甘いものが辞められない人

・自分の意見が言えずに、

周りに合わせて食事を選んでいる人

・厳しすぎる制限をしている人

・ダイエット中なのに自分に甘い人

・ランニングは嫌いなのに走っている人

 

などいろいろあります。

まずはここに気づかずに、

手当たり次第やるから、

また失敗を繰り返してしまうんです。

 

 

  ⑤お金はかけたくないのに結果お金がかかっている

 

お金はかけずにダイエットしたい!

という方が多いですが、

 

結局お金がかかっていませんか?

 

・手軽なサプリ→飲み切らずに終わる

・酵素ドリンク→なんとかやったけど、リバウンド

・一食置き換え→全部は食べきれずメルカリ

・ジム→全然行かないのにジム会員

・補正下着→買っただけで満足なのに何枚も買ってしまう。

・ダイエットグッズ→数回使って、放置。

埃が溜まっている

 

これ、、、全て私が通ってきた道です。笑

 

 

あなたはどうですか?

 

 

お金はかけたくないといいつつ、

色んなものを買ったのに、

結果を出さずに、

どこかで眠っているものは

沢山ありませんか?

 

 

これだったら、本当に結果を出している人に

自分の体をしっかり見てもらった方が、

確実に結果は出ますし、

 

 

トータルで見たら、

時間もお金も労力も

かかりません。

 

 

いかがですか?

当てはまるものはありましたか?

 

ドキッとした。。

 

という方は、

早めに、変えたほうが良いですよ!!

 

あなたが、

変えていこうとしない限り、

変わることはありません。

 

 

今まではそうだったけど、

その当たり前を変えたからこそ、

みなさん結果に繋がっています!!

 

 

 

 

”私は一生太ったままなのかな?”

”いつまでダイエットのことを考えたらいいの?”

と先が見えずに苦しんでいる方は、

私に会いにきてくださいね!!

 

一緒に人生最後のダイエットに

していきましょう!

 

 

楽やせ美身術でお待ちしています☆

(メルマガ読者様しか申し込みできません!)

 

 

 

次回募集までしばらくお待ちください!

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!