今日は、週5で運動してるのに、

痩せない。。。と悩んでいる方に

読んで欲しいです!!

 

 

25385096_s.jpg

 

先日、お客様とお話ししていた時、

こんなことを言われました。


「今まではダイエットって、

すごく”大変”っていうイメージでした。

最初は気合いで頑張るんだけど、

長く続かなくて

うまくいかなかったんです!」



”気合いを入れて、

根性出して、頑張るもの”



確かに

ダイエットって

こんな印象が強いですが、

実際は、そんなことないんですよ!!



今回は、

気合いに頼らずに

ダイエットを成功させる方法について、

お話していきます!!





▼根性論は、時代遅れ



ここ数年、さまざまな場面で

いわゆる「根性論」が

見直されていますよね。


たとえば、運動系の部活動。


「練習中に水を飲まない」

「捻挫は気合いで治す」


こうしたのが主流の時代も

ありましたが、

”かえって体に害を及ぼす”

という理由から、

現在は廃止されています。


”苦しくても、耐える”

”困難に打ち勝てば、実を結ぶ”


こうした考えもありますが、

ただ、

それが常に正解だとは限りません。



▼根性よりも大切なこと


ダイエットでも、同じなんです!


食事制限やハードな運動など、

「頑張ること」や「耐えること」で

やせる方法もありますが、

それがすべてでは、ありません。



むしろ

「頑張ること」「耐えること」以上に、

大切にしたいことがあります。



それは

============

①自分に必要なことをやる

②習慣にする

============

ということ。



そもそも

ダイエットで最も重要なのは、


”あなたの”

”やせない理由”を解消する



ということです。



痩せない理由は

人によって異なりますが、

体を変えたいなら、

”あなた”の状況に合わせて

メニューを考えないといけないんです。




今のあなたにとって

本当に必要なことを行えば、

体はスムーズに変わります。
 

 

だからこそ、

芸能人が痩せたというからやったものの、

効果が出ない

ということになってしまうんです。



あなたに合うものを取り入れれば、

十分に効果が出ていきます。




▼週5で運動してもやせない理由


以前の私は、

『週に5日運動しても

痩せませんでした。。』



今考えてみれば、

私に合っていない食事、

私に合っていないトレーニング

を無理矢理、

必死にやっていたんです。



結果的に、

痩せにくい体になっていました。


459D46EA-BC6C-4848-A265-16022D18879B_1_105_c.jpeg


そこで、

筋トレをやめて、

食事量も増やし、

コントロールした結果、

体重もみるみる減っていきました。

520851AF-D712-4ADA-BC02-79D651D88215_1_105_c.jpeg


「頑張ること」も大切ですが、

それ以上に

「必要なことをやる」ということが、

ポイントなんです!!



▼自分に必要なことは?


「じゃあ、私がやせるためには、

何が必要なんだろう?」



そう思われた方は、

ここで、自己流で判断すると

また失敗に終わってしまいます。

 

なので、

今度こそ本気で自分の体を変えたい!

と思っているのであれば、

私に会いにきてくださいね☆

 

 

今度こそリバウンドせずに

自分の体を変えたい!

という方は・・・

 

楽やせ美身術でお待ちしています☆

(メルマガ読者様しか申し込みできません!)

 

 

 

次回募集までしばらくお待ちください!

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!