みなさんこんにちは!

 

 

 

 

31CA0F21-C3CA-4800-BDD5-8B9422BA61F3.jpeg


夕方になると浮腫む。

朝からすでに足首なくて

ズドーンとなっている。


そんな方はいませんか???

 



足首がない多くの原因は、

むくみ!!

これをほぐして、とっていきましょう!!

 

すでに朝から浮腫んでいる方は

要注意です!!!

 


その日の浮腫みは

その日のうちに!!!

 

↑これ、めちゃくちゃ大事です!!!

 

それでは早速!!

足首ほぐしいきましょう★

 

 

 

  ①足甲マッサージ

 

 

くるぶしの周り、アキレス腱付近、

足の甲をマッサージしていきます!

 

5B296006-D430-4C55-BE3E-BCD294619E9B_1_105_c.jpeg

 

 

私はグーにしています!!

クリームつけたほうがやりやすいですよ(^^)

 

 

 

  ②足首回し

 

22EB1B5C-507A-4FDB-BFE6-84A1DBA5232E_1_105_c.jpeg

大きく回していきます!

指先だけで小さく回すのではなく、

大きく回していきましょう!

 

 

  ③ふくらはぎストレッチ

 

高さのあるものに足先を乗せたら

重心を少し前に持っていきます!

 

975A53CD-6DF3-476B-85F1-54927EB74D22_1_105_c.jpeg

 

 

すごく伸びるので、

ゆっくり重心移動させましょう!

 

 

ちょっとのことでも
やる、やらないで
あなたの体は変わっていきます★

 

ひどいむくみから解放されたい!!

 

 

という方は、

楽やせ美身術でお待ちしています(^^)

 

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!