パーソナルトレーニングで、痩せたのにリバウンド。

 

 

 

 

C932DE13-266F-449F-8EB5-80892E6D5AFF_1_201_a.jpeg

 

そんな方多いのではないでしょうか?

 

 

有名なパーソナルトレーニングを

受けていた方が

楽やせ美身術に申し込みをするケースが

増えています。

 

 

 

  なぜ楽やせ美身術にくるのか?

 

理由は簡単!

リバウンドしたからです。

 

ではなぜリバウンドしてしまうのでしょうか?

3つの原因

をお伝えします!

 

 

 

  リバウンドする3つの理由

 

無理のしすぎ

 

パーソナルトレーニングの時に

無理しすぎていませんでしたか?

我慢しすぎていませんでしたか?

 

無理のしすぎは反動で

リバウンドを引き起こす原因となります。

 

また、

外食が増えて

一時的に増えてしまうのは当たり前。

 

そこから、トレーナーさんがいなくても、

自分で整えられるものを知らないと

リバウンドしてしまいます。

 

体重計に乗らなくなった

 

体重計に乗らなくなると、

久しぶりに乗ろうと思った時に、

怖くなりませんか?

 

image

 

そして、体重が増えている気はしていたけど、

いざ乗ってみたら、

ものすごい体重増加。。。

 

数字に一喜一憂することはないですが、

判断するツールとして使うのはおすすめです!

 

2〜3kgの時に気付けば、

すぐに戻すことができます!

 

 

楽やせ美身術ならしっかり食べても

簡単に戻せる方が多いです!

 

運動不足

 

トレーニングしていた時よりも、

圧倒的に運動不足になっていませんか?

 

忙しいから?

ジムに通う時間がないから?

 

でも、通っていた時はできていましたよね?

時間も作っていましたよね?

 

仕事ではないですが、

自分の体のための時間は、

仕事と同じくらい大切です。

 

 

ですが、忙しいのに、

1時間も時間取れない。。という方は、

 

毎日15分程度のほぐしなら

できそうじゃないですか?

 

 

それも、自分の疲れたところを

ケアすることもできちゃうんです。

 

 

これが習慣になると、

体もスッキリ調子が良い!!

という状態になっていきますよ☆

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

どれも当てはまっている!!という方は、

根本にも

原因があるかもしれません!

 

 

もしくは、あなたには

今やっている方法が

あっていないかもしれません。

 

キツすぎることは

なかなか続きません!!

 

 

パーソナルトレーニングでリバウンドしたけど

やっぱり変わりたい!

と言う方は、

 

 

今度は

楽で変化のあること

をしませんか?

 

 

楽やせ美身術で変われなければ諦める。

それくらいの勢いで来てくださいね!!

 

 

 

次回募集までしばらくお待ちください!

(メルマガ読者の方しか申し込めません。)

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁

 

メルマガ登録はこちら!!

 

 

 

 

  楽やせ美身術の詳細はこちら↓