皆さんこんにちは😊

 

土曜の早朝は

楽やせ美身術のインストラクター向けの

講義の時間なのですが、

最後写真を撮るために背景を変えていたら、

 

なんと!!!!!!

 

私の誕生日を祝ってくれました〜🍰✨

 

 

嬉し〜〜〜〜〜😆!!!!

 

こうやって弟子である、

みんなが祝ってくれて、

忙しいのに、画像も作ってくれて、

本当にありがたいな。って思いました✨

 

 

これから、

さらに楽やせ美身術のインストラクターが

増えていくので、

 

もっともっと

みんなで一緒に、

楽やせ美身術を広めていきたいなと

思っています✨

 

 

12日に誕生日を迎えるので、

また、新たな気持ちで頑張ります☺️

 

 

さて、最近は、

美月さんの考えに共感しました!!

刺さりまくっています。

 

 

というお言葉をいただくようになり、

ありがたいな〜と思っています☺️

 

 

ですが、

刺さる言葉が言えるのも、

私が、過去太っていて、

 

何をやっても痩せられなかった

体験をしているからこそ言えるんです。

 

 

そして、

何をやっても、痩せられず、

痩せてもリバウンド。

 

頑張っているのに、変われない。

本音を話すこともできませんでした。

 

そういう悔しさや悲しさを抱えている人は、

私の他にもいるはずだと思い、

 

【あの時に必要としていた人になる!】

と決めて活動を開始しました。

 

 

大手ではできない、

熱い🔥サポート。

 

 

信頼関係を築き、

最後まで走り切る。

 

 

他で変われなくてもうちなら大丈夫。

 

そう言いたくて、

日々勉強を続けています。

 

 

だからこそ、

1人で悩まずに話を聞きにきてください。

 

 

あなたがなりたい姿はどんなですか?

 

・着たい洋服が着れる

・好きなものも食べられる

・健康

・不調がない

・家族や友達とも気兼ねなく会える

・体が軽い

 

などなどたくさん出てくると思います☺️

 

 

ですが、それを叶えるためには、

今のままでいいですか?

 

 

人間悪い方に行くことって簡単です。

 

 

ですが、本当に

いつまでも自分がなりたい姿を目指すなら、

何か始めたほうが良いですよ!!!

 

 

 

 

 

次回募集までしばらくお待ちください!

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

 

 

メルマガ登録はこちら!!

 

 

今ならメルマガ登録で

100名限定小冊子プレゼント🎁