みなさんこんばんは!

楽やせ美身術創始者の長沢美月です!

 

 

今日は朝から

楽やせ美身術インストラクターへの

講義でした!!

 



 

早朝からみんな熱いのが

うちのいいところだな〜って

おもいます!!!笑

 

 

楽やせ美身術を伝えていきたい!

という方も、お待ちしてます!

 

 

では本題へ・・

 

ファスティングはハイリスク、

ローリターン

という話。

 

 

ファスティングは私もやったことがありますし、

全否定はしませんが、

多くの方がやってみて

失敗しているのではないでしょうか?

 

私も昔はやってましたよ!!笑

 

ですが、なぜ私が

Highリスクlowリターン

というのか?

 

というと、

 

やってみたら、

リバウンドはするし、

結局それ以上の体重になってしまったり、

 

体重が減ることが嬉しくなって、

増えることが怖くなり、

食べられなくなってしまう人も

沢山みてきたからです。 

 

 

それでもまだ

一時的なダイエットで

喜びますか???

 

 

気持ちはわかるんですけどね・・・

(過去の私がそうでしたから。)

 

 

ぶっちゃけ、

準備食でも体重は変わります!!

 

そう思いませんか?

 

 

ファスティングは、

実は、前後の食事が1番大事って

言われているんです。

 

 

結局食事が大事なんです!

 

一時的では意味がないんです!!

 

 

 

本気で体を変えていきたいなら、

ファスティングではなく、

生活習慣から変えていきましょう!

 

楽やせ美身術が気になる方は

↓↓↓

 『楽やせ美身術の詳細について』私の変化! MAX体重から10kg減  私自身がダイエット難民で痩せると言われたことはほぼ試しました。 ですがリバウンド。 自分に自信が持てない。自分が嫌い。…リンクameblo.jp