みなさんこんばんは!!

美月式楽やせ美身術 創始者の

長沢美月です!

 

今日はよくある質問に答えていきますね★

 

ーーーーーーー

40代でのダイエットは難しい、

リバウンド後は痩せるのは

更に難しくなると言われていますが、

そんな私でも痩せますか?

それともまた無意味でしょうか…?

ーーーーーーー

 

もちろん変わります!!

 

ちなみに私は30代で

やっと痩せることが出来ました!

 

 

それまでは、

過度な食事制限から始まり、

エステ、ジム、

漢方、脂肪溶解注射などを

痩せると言われたことをやり、

全てリバウンドし、

楽やせ美身術で変わったんです!

 

それに、

私のお客様は

40〜50代の方が多いです!

 

 

60代の方も

綺麗に痩せていますよ☆

 

60724F11-77D5-46BD-AC1D-7427BC63B31F_1_201_a.jpeg

 

なので、

年齢なんて関係ありませんが、

多くの方が、

もっと早く出会いたかった。

と言ってくださいます。

 

スクリーンショット 2023-10-30 7.58.54.png

 

結局、楽やせ美身術だけで

変わるなら、

最初は高いと感じるかもしれませんが、

年齢を重ねてもできる方法なので、

 

安いダイエットを何十年もやるより

ずっと価値があるんです。

 

それにダイエットという感覚ではなく

習慣になるので

少しでも早い方が良いです☆

 

なので、

悩めば悩むほど、

年齢を重ねることになるので、

迷っているなら、

今、決めるとよいですよ(^^)

 

年齢なんて関係ない!

 

あなたに必要なのは、

変わりたい!だからやる!

という気持ちだけです!

 

それだけ持ってきてくださいね★

 

まずは私に会いにきてくださいね(^^)

 

カウンセリングでお待ちしています☆

(メルマガ読者様しか申し込みできません!)

 

 

次回募集までしばらくお待ちください!

 

 

美月式楽やせ美身術

 

 

 

メルマガ登録はこちら!!

 

 

今ならメルマガ登録で

有料級動画4本プレゼント🎁

 

 

image