【正解できる?】究極の二択クイズ!!

 

今日はダイエットには欠かせない

『食事』についてお伝えしますね!!

 

 

運動だけでも綺麗には痩せないし、

食事だけ減らしても

健康的には痩せません。

 

両方大事!!!

 

そして、

食事が変われば舌が変わり、

選択するものが変わると

体が変わり、

心も変わります。

 

と言うことで、

究極の二択クイズ!!

 

これとこれどっちがいいの?

と言うものってたくさんありますよね?

 

そんな二択を理由とともに

解説していきます!

 

 

●夕食に魚を食べるなら?

A刺身 B焼き魚

 

589E7641-A24D-4487-804D-9089AE256CD9.jpeg

正解は、、、、

 

 

A.刺身

 

理由は、

魚にはグルタミンというアミノ酸が含まれています。

グルタミンは加熱すると変性しやすいので、

どちらかを選択できるなら、

刺身のように生で食べた方が良いです!

 

●スイーツを食べるなら?

Aショートケーキ Bシフォンケーキ

 

CC30CDD1-C223-41BB-A1C9-7C6938F7904B.jpeg

 

正解は、、、、

 

 

B.シフォンケーキ

 

理由は、

シフォンケーキは油脂がほとんど使われていませんし、

砂糖の量も少なめ!

トッピングの生クリームを控えれば、

ダイエット中にもおすすめです。

 

生クリームをたっぷり使うものは脂質が高くなるので、

ダイエット中は、控えたいですね!

 

いかがでしたか?

ちょっと選択の仕方を変えるだけで、

自分の体に与える影響は

変わっていきます!

 

ですがどうしても食べたい場合は

食べていいんです!

 

大事なのは、

その後の調整方法を

知っているかどうか。

 

わかっていれば、

自分ですぐに戻せますよ(^^)v

 

 

楽やせ美身術は、

食事とほぐしで身体を変えていきます!

・厳しすぎるトレーニング

・キツすぎる毎日の食事制限

はありません!!!

 

なので、年齢関係なく行えます!!

 

だからこそ、

一度学べば一生使えるメソッドです!

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

現在満員御礼!

空き次第、募集します(^^)

 

優先して募集の案内を受けたい!

楽やせ美身術を受けたい!

 

という方はメルマガ登録を!!

 

↓↓↓

 

早速登録する💌