楽やせ美身術

11月募集開始しました!

早くも残りわずかですm(_ _)m

 

メルマガ登録していない方は

こちら!!

 

カウンセリングの申し込みは、メルマガ読者様のみとなります。

 


 

【お客様の声】夢が叶って感動!!

 

本日レッスンだった50代のお客様。

 

痩せたい!というのが目的ですが、

実は開脚がベターっていくことも

です!!

 

とおっしゃっていました(^^)

 

昔はできたそうですが、

大人になり、

どんどん体は硬くなり、

脂肪もついたせいで、

開脚はできなくなっていました。

 

『その夢が、今日叶ったんです!』

 

62D00134-551E-4211-B893-B331C66F3F89_1_201_a.jpeg

 

まだ1ヶ月ちょっとですよ?!

日頃からほぐしを

しっかりやってくださったんだな〜と

嬉しくなりました(^^)

 

そして、

今朝、肩こりが酷かったんです。

けれど、

ほぐしたので今は大丈夫です!

とおっしゃってくださいました!

 

他にも、

今月は会食があるから、

美身食で体重を少し調整したいと思います!

ということもおっしゃっていました(^^)

 

 

美身術を始めるまでは

ネガティブなので、

できるか不安です。

 

とおっしゃっていた方です。

 

 

今では、そんなことを言っていたとは

全然思えません!笑

 

自分で自分を整える。

 

これが身についてきたのも

とても嬉しかったです☆

 

 

楽やせ美身術は、

痩せるのはもちろんですが、

不調にもアプローチしていくので、

今までは湿布や整体に行っていたのを

自分で、家の中でできちゃう!というのも

魅力の一つです!

 

 

年齢を重ねて、

太っていき、

できないことが増えていた所から

 

見た目がスッキリして、

できることが増えていき、

自分にも自信が持ててくる!

 

あなたはどちらになりたいですか?

 

 

年齢を重ねてきてからのダイエットは

無理がききません。

 

 

一時的なものでは

またリバウンドしてしまいます。

 

だからこそ、

きちんとしたものを選んでくださいね☆

 

 

やってもいないのに、

無理。

と決めつけるのはもったいないです!

 

 

あなたもきっと変われますよ!

 

0D31A4FE-1596-498D-9CDF-7ACDD99F5224_1_105_c.jpeg

 

楽やせ美身術

11月募集開始!

早くも残りわずかですm(_ _)m

 

メルマガ登録していない方は

こちら!!

 

カウンセリングの申し込みは

メルマガ読者様のみとなります。