【あなたは大丈夫?】定期検診の数値、良くしていきませんか?

 



会社の健康診断が来ると、

やばい!!ダイエットしなきゃ💦

と急に食事制限することありませんか?

 

 

BMIで引っかかったり、

昨年と比較して5kg以上増加していれば
指導対象になっちゃうので、

それはなるべく避けたいですよね?

 


厚生労働省は、

毎年9月を職場の

健康診断実施強化月間

としているので

9月頃に会社の健康診断の方も

多いのではないでしょうか?

 

それに合わせて、9月頃になって

必死にダイエットして、

終わったらリバウンドする。

 

 

やりたくなるのはわかりますが、

これ意味ありますか??

 

 

普段の生活習慣を改めなければ、

健診の本来の意味から外れてしまいます💦

(気持ちはすごくわかりますよ😊)

 

 

体重を落とそうと断食した結果、

低血糖と貧血で引っかかった人もいたりします。

 

 

普段通りの生活をして

結果を受け止めることが大切です✨

 

 

そのためには、

今から始めることが大事ですよ!!!

 

 

今始めたら、

9月に健康診断で

焦って食事制限することはありません!!

 

実は、、、

そうやってスタートする方も多いです☺️

 

 

健康診断だけのためにダイエットするのは、

違いますが、

(リバウンド前提で)

それをきっかけに

身体を変えるというのは

とても良いと思います😊👍

 

 

むしろ期限があって、

体重測定というはっきりした数値を

記録できるので、

目標が明確というのは、

頑張れるポイントでもあります✨


 

▼コロナ禍でこんな人が続出しています!

「最近太ったかも...」

「いい加減、運動しないと...」

「健康診断でひっかかった...!」

 

その一方で、

 

「まともに続いた試しがない」

「正直運動はめんどくさい」

「結局なにをするのが一番いいの?」

 

と思っていませんか?

 


楽やせ美身術では、

✅楽しくほぐしながら、

✅5日間食事をルールに沿って変えて

✅毎日15分程度の自分にあったほぐしをする

だけなんです!!!

 

 

🟡コロナで太ってから、体重が戻っていない。

🟡もしくはさらに太り続けている。。

🟡もう何をやっても変わらなくなってしまっている。

🟡自分1人では解決できない💦

 

 

そんな方は、

一緒に解決していきましょう!!

 

「痩せる」って、

思っていたよりハードル低いですよ!!

 

このきっかけは、

あなたを変えるチャンスです✨

 

 


 

 横に潰れた身体を縦に伸ばす

🌸楽やせ美身術🌸

 

 

楽やせ美身術とは…

 

8月生募集一旦締め切りましたが、、、

 

興味ある方や、早急に身体を変えたい!

という方は、

公式LINEから

お問い合わせ下さい😊

 

ーーーーーーーーーーーーー

 毎日21時ごろにお役立ち情報配信中😍

現在601名の方が登録中❣️

 

公式LINEの登録をお願いします😊

 

    ↓↓↓

まずは一歩踏み出そう!!