また失敗するかもと心配なあなたに今、足りないのは〇〇です!

 



 

✅日々なんか憂鬱。

✅毎日なんやかんやで一日が終わってしまう。

✅今日も食べることでストレスを

発散してしまった。


でも本当は…変わりたい。

 

そんなことありませんか?

 

 

私も、自分が太っている時は、

なんだか1日が憂鬱で、

自分の体を見るのも嫌で、

体重計からも目を背けて、

現実から逃げていました🤣🤣笑

 

 

 

だからこそ、

なんかやる気が起きない。

 

億劫。

周りと比べて落ち込む。

など、

ネガティブな感情が

増えていたなと感じます💦

 

 

洋服は、試着室で入らないのが嫌で、

ネットで購入していました😂

 

そして、ゴムの入ったパンツ

なるべく太い二の腕が隠せる洋服

太もものシルエットが見えないようなパンツ

お腹周りのゆるいふわっとしたもの

を買っていました。

 


でも本当に着たい服は

それではありませんでした。



夏は特に暑いから、

できれば腕がガッツリ見える服でいたいし、

レギンスやタイツを履かないで、

スカートやショートパンツを履きたい!!



そう思っていました!


でもその時の自分の体型では

絶対に着れません。



こんな太い脚を見せたら…

こんな太い腕を見せたら…



そんなことばかり考えてました💦

 



↑これは、二の腕が少し隠れるから、

大丈夫だと思って着たけど、

写真に撮ったらアウトだった写真😂😂笑

 


 

でも、もし自分が今よりも、

もっとスタイルが良くなったらどうですか?

 

聞き方を変えますね!?

 

🟡どんな自分になりたいですか?

(具体的に)

🟡理想の自分に近づいたらどんな気持ちですか?

 

🟡理想の自分になったら何がしたいですか?


🟡理想の自分になったらどんな事をしたいですか?

 


想像した時に、

ワクワクしませんでしたか?

 


私は、とてもワクワクしました!✨

 

昔の私なら、

ワクワクの気持ちのあとすぐに、

どうせできないし。。

今までやってきたけどリバウンドしたから。

 

と言うネガティブ感情も出てきたと思います!!

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

どうせできない。

どうせ変われない。

 

そう思いましたか?

 


やる前から判断してしまうのは

すごく勿体無いです!!!

 

 

それに、そう思うと、

その思考に無意識に引っ張られます!

 

 

私も昔だったらネガティブに

なっていたと思います。



でも、今なら、

はっきり断言します!!

 

 

なぜなら、

そうやってみんな変わっているから。


私のところにお問合せくださる方は

どこかで挑戦をして失敗してしまった方、

流行りのダイエットや

自己流のダイエットで失敗した方が

9割です。

ダイエット情報は世の中に溢れていますからね💦

 


なので、本当に大丈夫かな?

と言う心配からカウンセリングに

お申し込みをいただきます。

 


でも変わっていき、

新しい自分に出会っています!!


カウンセリング時からは考えられないくらい、

本当に皆さん

イキイキした表情になっていくので、

毎回お会いするのが楽しみなんです!!

 

 

始めた方は、

自分で調整できる体、食事法を身につけて

毎日楽しんでいますよ🥰

 

 

なので、

今のあなたに1番足りないのは、

時間でも、柔軟性でも、食事でもなく、

 

踏み出す勇気です✨

 

 

思っているだけでは変わらない。

 

ここなら私も変われるかも?!と

思ったなら、

一歩踏み出して、

やってみることが大切です!!

 

 

私のところにきて下さった方には、

自分が今まで時間をかけた分、

皆さんに最短ルートをお伝えします!!!

 

 

 

横に潰れた身体を縦に伸ばす

楽やせ 美身術

 

募集開始まで

あと3日!!

 

すぐに枠が埋まってしまう予感なので、

お早めに!!

 

詳しい説明や、金額などについては

個別カウンセリングにてお伝えします😊

 

 

早く情報が欲しい方は

公式LINEの登録をお願いします🥰

    ↓↓↓

まずは一歩踏み出そう!!

 

お問合せもこちらからお願いします!!