【あと6日】高額エステで変化出ず、こんなお客様初めてです。と言われた残念すぎる話。。 

 

 

今まで色んなダイエットをしてきたけど失敗。。

でも今度こそ、本当に痩せたい!!!

 


けどせっかくお金をかけるのに、

また変わらなかったら嫌だな。

本当に変わるのか心配。。

 

そう思っているのではないでしょうか?



今日は私の黒歴史の一つをご紹介します😊


 

私も、【痩せる】と言われることは、

すぐに手を出していました。


 

契約の時は、

うちのエステならこうなりますよ〜!✨

なんて甘い言葉を言われ、

高額エステに申し込みをしました!



数回通っても、なんか変わらない。。

ここかなり変わってますよ💓

と言われたけど、

全然実感がない。。。😭




結局全然変化を感じられず(笑)

継続するか問われた時に、

全然変わらなかったから、

継続はしないです。



と伝えたところ、、、


こんな変わらないお客様

初めてです。

 

って言われました😭😭😭泣

(失礼じゃないですか?🤣🤣🤣笑)


 


でも、

最近よーーーーーく考えてみたら、

私のような人がいなかったからかもしれません。

 


モニターには、

とてもふくよかな人を

起用していたりもするので、

自分に似た体型の人が変わっていなかったのも

原因の一つだなと感じています。

(※私はリバウンドを繰り返していたのも

原因だと思います)

 

 

色んな情報がある中で、

自分に合うものを行わなければ

意味がないんです。

 

 

他の人が変わったというものでも、

自分に合っていなければ、

それは意味のないもの

になってしまいます。


 

例えば、メガネを想像してください。




 


自分にはよく見える度数でも、

目の良い人がメガネをかけたらどうなりますか?

 


ぼやけて全く見えない

必要のないもの

 

になってしまいますよね?

 

 

だからこそ、

その人にあったものを

やらなければ意味がないんです!!!

 

 

なので、私は、

その方の今の状態に合わせて、

一人一人に合うメニューを作っています!

 

 

だからこそ、

色んな体型、様々な年齢の方を

担当させていただき、

変化を出しています✨

 

image

 ※一部をご紹介させて頂いてます💓



今度こそ、

痩せると言われる情報に飛びつくのではなく、

自分に合った方法で

身体を最短で変えていくのが

良いですよ😊✨

 

image

 

 

横に潰れた身体を縦に伸ばす

楽やせ 美身術

 

8月スタート生

募集開始まで

あと6日!!

 

すぐに枠が埋まってしまう予感なので、

お早めに!!

 

詳しい説明や、金額などについては

個別カウンセリングにてお伝えします😊

 

 

早く情報が欲しい方は、

公式LINEの登録をお願いします🥰

質問などもこちらから💁‍♀️

    ↓↓↓

いち早くGETする!!