最高の環境でのヨガ🧘‍♀️




福島県桑折町 ふれあい公園にて

青空ヨガをさせて頂きました☺️✨



本当に沢山の方に来て頂き、

嬉しくてたまらなかったです😭

120名以上の方がお越し下さいました💓



天気も良くて、(暑すぎるくらいでしたね)

空気も良いし、

気持ち良くヨガができました😌👏



途中、小さい虫が喉に入ったらしく😂

咳が止まらなくなってしまったという事件も

起きましたが(笑)、


本当にあっという間の1時間でした✨



そして、ヨガが初めての方や、

このためにヨガマットを買って

参加してくださった方もいらっしゃり、

ヨガの楽しさを1人でも多くの方に

伝えられていたら、嬉しいです✨


これを機にヨガを少しずつ日常に

取り入れていってくださいね☺️



このような桑折町の取り組みが

素晴らしいと思いました🥰



町民の皆さんに、

健康でいて欲しい!!

だからこそ少しでもヨガや身体を動かすという

機会を作って欲しい✨


この想い、、、素晴らしい町ですよね✨


そして、

集まって下さった方々も

素晴らしい方ばかりで、

もっと居たいな〜✨

またレッスンしたいな〜❣️

なんて気持ちになりました😆



今回このイベントに携わって下さった方々も

とても親切な方ばかりで、

最後お花などもいただいて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭





ありがとうございました😊!!

またヨガやりましょうね〜😆✨✨✨





デトックスダイエット
6月スタート生 あと3枠!
※今月限定で特典もあります💓
※ヨガ版ライザップ みたいなことやってます😊

今始めたら夏には
自分史上最高の身体に✨


まずはカウンセリングから!
公式LINEからご連絡下さい😊