【内ももが太いのは〇〇が原因?!
家で簡単!内ももがスッキリしちゃう方法!】


内ももに隙間が欲しい✨
一度は思ったことがあるはず!


ジムで内もも鍛えるマシンをやれば良いとか、
本を内ももに挟むと良いと聞いて
やってみたものの、
気づいたらやめてる。
なんてこともありました!笑


それが、
ジムに行ってマシンを使わなくても良くて、
本をずっと挟んでなくても
スッキリしちゃうなら
やりたくないですか😊?

/
ポイントは、
ほぐして、使っていくこと
が大切になります!
\

そして、内ももが使えていない方は、
体幹が弱い!!

逆に、内ももが使えれば、体幹は強くなり、
体幹が強い方は内もももスッキリしていきます😊✨

太ももだけが痩せない原因は
骨盤のゆがみも関係していきます!

これを解消するには骨盤周りの
インナーマッスルを使えるようにしましょう!

筋肉やむくみでパンパンの方は
ほぐしからですよ💓


では、簡単にできるエクササイズを
今回は2つご紹介します!

ストレッチ✨




この時に伸ばしている足側の内ももが

伸びていればOKです🙆‍♀️


体幹編✨




この時背中腰はしっかり丸めて

下腹に効かせましょう!

これで5呼吸くらいします😊


まだ余裕のある方は、

さらにここから後ろに足を伸ばします!



伸ばして戻すを繰り返します😊


是非やってみてください😊❣️


他にも様々なアプローチでレッスンを
しています!!

変わる方法を身につけて、
一番最短で体を変えていきましょう!

その方に合わせてメニューを組むので、
身体の変化を、
皆さん感じて頂いてます☺️✨




デトックスダイエット
6月生あと3枠!
今始めたら2ヶ月後には
自分史上最高の身体に✨

気になる方は、
公式LINEからご連絡下さい😊