ポケモンGO 未だにしつこくやってますが・・・ | ビール飲み過ぎいつかは・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ

ポケモンGO 未だにしつこくやってますが・・・

昨年末より
ようやく第二世代のポケモンが排出されるように・・・
 
といっても、たまごから孵化するベイビィポケモンだけなんすけろね(涙
 
まずは
たまごを取得して2km歩くと孵化する2種類が

.
ピィ

.

.

それとププリン

.

.

5km歩くと孵化するのも2種類
.

ピチュー

.

.

それとトゲピー

このトゲピーはトゲチックに進化するのですが
なかなか取得するのが難しいレアなものとなっております。
しかしながら頑張ってたまごを割り続けてようやく確保!!
.
.
こちらが進化した
トゲチックとなります。

.

.

.

.

そして10kmも歩いてようやく孵化するものが3種類です。
.

まずはムチュール

.

.

それとエレキッド

.

.

そしてブビィ

.

.

.

これにて国内で取得出来るポケモン151種類コンプしました!!

.

ちなみに現在の取得数はこんな感じに(笑
.

.

.

ただのアホとしか言えませんよね(笑
.

.

.


あと
 

以前は超レアと言われていたカビゴンなんですが
最近は直々出てきますからこんな感じに
.


.

そろそろ200匹の大台に突入する感じです。(笑
.

.

.

それとこちらは未だに超レアなんですが
ラッキーという名前の通り運が良くてここまでに・・・

.

.

なんと20匹も取得してしまっております。
.

.

.

.

.

そんなこんなと未だに懲りずにやってる
 

アホな爺ぃのつぶやきでした!!
.

.

.

早く第二世代の排出してくれないかなぁぁぁ
.

.

.

ではでは.

.