3種の神器 | ビール飲み過ぎいつかは・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ

3種の神器

CA310753.JPG
 
いそがしぃ~ ヽ(゜▽、゜)ノ

お久しぶりの更新(携帯)でおまぁ!!

12月になってからはメチャクチャ仕事が忙しくなってまい
あたふたしているおいちゃんでふぅ

そんな体力的疲れの為に最近では1時前には(-.-)zzZ

ですからブログ徘徊もなかなか出来ておりません!!



んでもって週明けからの急激なる寒さときたもんやから
冷え性のおいちゃんにとっては余計に辛い日々に・・・
なんせチャリ通勤になってから初めての冬を迎えてしまったので
写真の防寒グッズが宝物のように思えてきておりまふ♪♪

つうてもすべて100均にて購入したんすけどね(b^-゜)

この年になると
もう格好なんて気にならなくなりましたし
如何にして身体を守るかに掛かってきてますからね!!

身体が資本の仕事なんで風邪ひとつひいてる暇ありませんしね!!


しかし耳あてや手袋は良いとして
ハンドルカバーは(*´Д`)=з
ってお思いのそこのあなた!!
アレは良いですよぉ♪♪
風があたらないから手袋無しでも結構我慢出来ますからね!!

おいちゃんはさきほども記載しましたが極度の冷え性?なんで…
つうか手足の先がすぐに冷たくなってしまうんですよ。

血管が異常に細いので血液の循環が悪いからなんでしょうが…
献血なんてしようもんなら2人終わって3人目の途中くらいまで
時間がかかるくらいですからね (-"-;)

多分中学時代に急激に身長が伸びたせいなんかな?
↑↑
『んなことあるか(`ε´)』

いまだに覚えてますが…
(3つ上の兄貴に追い付きたかったからかな?)
中1の春の入学時には 152cmしかなかったんすが
中2で 163.3cm
中3で 174.6cmと
月 1cm平均で伸び続けてましたし…
まるでたけのこ状態でふ!?

でっ いまは183cmとなり邪魔で仕方ありまへん ( ̄π ̄)

男の子をお持ちの方はこれからそういった成長が待ち受けてますからねぇ!




って!
いったい何を書きたかったのやら (*´Д`)=з

まぁ何とか生きてますんでまたいずれ更新しますわ!!


ではでは皆さん風邪など召さないようにねぇ♪♪