楽しい一日でした!! | ビール飲み過ぎいつかは・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ

楽しい一日でした!!


きのうは実に楽しい時間を過させていただきました。


まぁ他のブロガーさんがもう紹介されてはりますのでもうご存知でしょうけど

昨日はゴジまり会のプリチィガールことかっぱさんが来阪されるというので

朝から心斎橋のゲーセンまでお出かけして来ました。


おいちゃんは傍観&応援だけの参加なんで少しゆっくりと向かいましたところ

到着時にはすでに大会が開催されたとこでした!!


会場には既に(あたりまえやろ)

hiroさん、書士さん&トモ☆さん、パパショウさん&ショウくん、アレックスさん

そして大会エントリー中のかっぱさんが

あいさつもそこそこhiroさんが近づいて来はりまして紙袋いっぱいのチョコと


これをキューピー亀仙人 貰っちゃいました。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


以前アレックスさんがもらってはりまして横目で羨ましく見ていた

キューピー亀仙人ストラップですぅ♪♪

もうすかさず携帯に付けちゃいましたよ!!


それからかっぱさん初参加の応援をと見ておりましたが・・・・

あえなく一回戦負け ・°・(ノД`)・°・

そしてかっぱさんと以前から約束しておりました

こちらをグミカNo50 いただきましてお返しに


Z1,5弾以前のノーマル&レア(歯抜け有り)をわたしてあげました!!

んでもってかっぱさんからはまたまたこんなものをいただいてしまいました♪♪




     かっぱさん作神龍



かっぱさんの処女作品の神龍です。


はたまた今度はパパショウさんからも

こちらパンちゃん by パパショウさん  パンちゃんのストラップをいただいちゃいました!!



ほんときのうの貰いもん更新と同じになってもうてるやんけ!!



その後大会も進んで行きまして

なんと初参戦のショウくんが決勝まで勝ち進んでいきましたよ~~ん♪♪

勝負は3本目まで行きましたが最後の最後で惜しくも敗退 ・°・(ノД`)・°・

しかしながら凄いもんでしたわ!!



大会終了後hiroさんが掘り掘り(hiroさんのブログ参照)


ホリホリ hiro さん



結局は数回両替したすえ激セルが・・・

その時排出されました4弾のノーマル、レアを


4弾ノーマル、レア色々 これまた遠慮なくいただいてしまい


いったいおいちゃんは何しに行ったものやら・・・



その後は一旦店を出て書士さん達が午後から別の場所での

大会に行くというのでかっぱさんとは心斎橋駅にてお別れ

hiroさんが見送りに付き添っていかれました!!


こちらが別の路線にて向かう途中にかっぱさんからメールが

まぁお礼か何かのメールだろうと気軽に開くと画像が添付されてまして


えっ  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんと帰りしなもういちど違うゲーセンに寄ったとかで



4クレでシクレが降臨されたと (シクレでシクレ??)



もう皆電車の中で唖然としてました!!



そして2軒目のゲーセンに着きラブ&ドラゴンさんも合流

大会開催まで時間的余裕があるというのでアレックスさんと昼食へ


ふらふらと探してまして一軒のカレー屋さん?に入りこちらを注文


オムカレーうどん  オムカレーうどん


なんとなくメニューに惹かれて注文してみたはいいが・・・  微妙 A=´、`=)ゞ



会場に戻り大会観戦後もしばらく残って色々とみなさんでお話を

随分居てましてそろそろおいとましようかと思っていたころに

アレックスさんの手から1枚のカードが・・・・・





じゃぁ~~~ん♪♪













ミラクルドキドキルーレット by alexさん

強奪成功♪♪


これでアレックスさん仕様のカードが4ポケットファイル3ページ

きっちりとおさまりめでたしめでたしと・・・・


ってか!!   もらいすぎ??





ほんじゃまそういったことで