リベンジ (先日のん消えちゃったから) | ビール飲み過ぎいつかは・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ

リベンジ (先日のん消えちゃったから)

おっはよ~~ん♪♪



きょうはおやすみのみずやんです!!


この記事が公開される頃には都会方面にお出かけ中かと・・・・





ではあらためましてこの半月ほどの間にいただいたプレゼントもののご紹介を・・・


ソンナニナガイコトホウチプレイシテテエエンカイナ!!


まっ! そのへんはどうかご勘弁願いまふぅ г○ г○ ペコリ



では順を追って



まずはもうななパパさん他にてご紹介されてます。


こつら



          ベジータJrさんから



ベジータJrさんの処女作2種(簡易キラ仕様)です。


この2枚は作成途中のPC画面を写メでみせていただき惚れこんだものなんですよねぇ♪♪


ほんと初作品とは思えない仕上がりにはビックラこきまひたよ!!



ベジータJrさん ありあとぉ~~♪♪




続いてこちらの方もやはり処女作だとかで・・・・



          いおりんさんから



そうでふ こちらもななパパさん&まりあ会長んとこで紹介済みの


いおりんさんの作品でぇ~~っす♪♪


もうムッチャギラついてますから見ててにやけてまいまふう。


トランクスの髪や悟空のバックがシルバーになってて良い雰囲気を


かもし出してますねぇ♪♪


こういったシンプルな色合いっちゅのもなかなかゴージャスになるのかも・・・



いおりんさん ありあとぉ~~~♪♪








んでもってこつらも浪速会員の皆様が紹介してはる例のカードです!!




          alexさん シークレット(浪速会員専用)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!カッチョいい~~ん!!



alex大先生のシクレベジット様のおなぁ~~~りぃ~~~♪♪


もうおいちゃんの口からあれこれ言う必要はありませんよね!!



でっ!!  ちいと並べてみまひたよ~~ん!!



         本物はどれだ??



んぅ~~ん!!  おいちゃんしあわしぇ~~♪♪


つうても本物はもう所持していませんけどね!!  (/_;)/~~ サイナラア~~





alexさん いっつもありあとぉ~~~♪♪





ほんでこれまでは各自作を紹介してきましたが


この方からはモノホンのカードをいただいちゃいました!!


つうのも 4弾稼動初日おいちゃんはいつものごとくお仕事ですた!!


そんな時にメールが送信されて来ましてなんやかやとやり取りしているなか


うれしい一言が・・・


『ダブってるので良かったら差し上げますよ!』 って



えぇえ~~~~っ!   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それがこちらに・・



          ゾウさんから



リミットブースター     が3枚も ( ̄□ ̄;)!!


いやはや驚きましたね!!  


しかもこれだけじゃなく こつらも・・・



          こちらもゾウさんからの爆激



爆 限界のかなたへ(キラ変更) & 新激 セルの2枚も!!



『ちょっとオマケもいれときました。』 って!!


オマケの枠を超えてまんがな A=´、`=)ゞ



でっ!!  この大盤振る舞いをしてくれた方というのは





           ゾウさんです!!



もう数年前より色々とお世話になりっぱなしの方なんすよねぇ♪♪


最近ちょこちょことコメントしたりされてますので皆さんも今後よろしくね!!



ゾウさん ほんまありあとぉ~~~♪♪



     ってか! あんたいったいなんぼ回したん???





でっ いよいよ終盤になりましたが


こちらはプレ企画の賞品+お礼っちゅうものとなります。


まずはプレ企画の当選??(隠し文字発見しただけやのに・・・)



          半人前さん ピッコロ


そう♪ 半人前さん作ピッコロの登場っす!!


いんやぁ~~ 素ん晴らしいの一言につきますわ!!


なんつうても作業の細かさには脱帽もんでふぅ!!



こちら携帯にての撮影なんで分かりづらいのですが・・・



          ピッコロのアップ



あの小っちゃい眼の部分がキラってるんすから  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どんだけ手先が器用なんでしょうね!!




それとこちらが先日行なわれました東海オフに木札を進呈した


お礼にっちゅうことでいただきました2枚です。



          東海オフのカード


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


この2枚


参加された方々のブログにてお見かけし羨ましく思っていたものなんすよ~ん!!



いんやぁ~~ もううれしくって小躍りしちゃいましたよ♪♪




半人前さん ありあとぉ~~~♪♪



つうことで今回溜めに溜め込んでしまってました貰いもんの


一挙公開とさせていただきやした!!



本当なら各方から頂いた時点でご紹介したかったんすが・・・


なんせ仕事柄なかなか時間が作れないものですからね!!




皆さんほんまに ありあとぉ~~~~♪♪ 


 (^з^)-☆Chu!!



今後ともよろしくお願いいたしやぁ~~っす!!























おまけ??












          謎?の新作



なんじゃら ほい??





ではでは