行ってきました!! | ビール飲み過ぎいつかは・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ

行ってきました!!


  おはようごじゃります。



3連休の真っ只中ですが今日明日とは な~~んもないし

そんな中でも普段通りに早よから目覚めて・・・・

つうか嫁が仕事なんでその目覚ましにて起されてもうた感が・・・


まっ!  そんなんはどうでもええねんけど


きのうはちょっと街までお出かけに(いつもは地元でくすぶってるし)


先日ドラダスバスターのhiro さんがブログを開設されまして

そちらのコメにて大会うんぬんとありましたのでちょっと覗きに・・・


おいちゃんDCDの初期には数回出たこともありますが

もう1年以上前のことで今とはまったく違った状況でしたし

最近の大会にちょいと興味が湧いてきまひたからね!!


んで電車に乗って向かう途中alexさんにメールを・・・

(alexさんも見に行くようなコメがあったんで確認しようかと!)

すると 『僕もいまから電車に乗るとこです。』 と・・・

よっしゃぁ~~♪♪     って何が??




心斎橋の現場に着くもちと早かったせいか誰も居ない (-"-;A

近くにハンズがあるので久々にキラ加工しようとホロ(簡易用)を

買いに行こうかとまたまたalexさんにメール

『ホロって何階に置いてんのん?』

alexさんもそろそろ着くらしいのでそこで待ち合わせ!!

色々とご指導いただきちょこっとだけ購入しました♪♪


そうこうしているときにalexさんの手から1枚のカードが目の前に・・・


がび~~~~ん о(ж>▽<)y ☆


ちょ、ちょっ、 ちょっと   これはっ    o(・_・= ・_・)o キョロキョロ








まだ未発表の新作カードではありましぇんかぁ~~♪♪


イヤッホォ~~~イ  ヾ(@°▽°@)ノ



それがコレでふぅ・・・
























            謎の新作 by alex



すんません!!  (ー_ー)!!


まだ紹介出来ないんですよね!!

  まっ! だいたいの想像は出来るのでは・・・・・・


alexはん ありあとぉ~~~




でっ いざゲーセンへ


皆さんもう集まってまして何か異様な盛り上がりが・・・・

なんとそこには たくパパさんとたく君も来てました♪♪

皆さんとのあいさつもそこそこに ラブ&ドラゴンさんから


          可愛いストラップ


いただいちゃいましたよ~~ん♪♪


きゃわゆぃ~~~ん ヾ(@^▽^@)ノ

 

ゴジまり会前の待ち合わせ時alexさんが違うバージョンですが

携帯に付けてたのを目敏く見つけ欲しかったんすよねぇ!!


ラブ&ドラゴンさん ありあとぉ~~~



そうこうしているうちに抽選が・・・・

なんと可愛そうにJUNさんが抽選漏れになっちゃってました!

  そのあと ずっと悔やんでブツブツ言ってたもんねぇ ・°・(ノД`)・°・


でっ! おいちゃん達は見に来ただけだったのに

またまたもらっちゃいましたよ!!

hiroさんからalexさんに、おいちゃんにはまたまたラブ&ドラゴンさんから


参加賞のシールです。



            


ほんと おいちゃん何しに行ったの???


大会もちゃくちゃくと??皆さんあえなく1回戦負けで進み

いよいよ たく君とトモ☆ちゃんの戦いです。

ゴテンクス vs ベジット お互い良いくじ運同士でした。

1回戦 たく君勝利 2回戦 トモ☆ちゃん勝利

そして最後の3回戦・・・・・・・・・



惜しくも ギリギリたく君が負けちゃいました。 。゚(T^T)゚。


するとほんまにたく君が泣いちゃってしまって・・・・°・(ノД`)・°・


でもいいんだよ!!

そうやって悔し泣きしなくては今後強くはならないからね!!


ガムバレ!!  たく君 


またこんど応援に行っちゃるけんね!!

   コナクテイインダヨ!!


そうこうしているうちに大会も終了!!

可愛い女の子の優勝で幕を閉じました。


いやぁ~~ 久々の大会見学はおもろかったっす♪♪

そのうち参加しだしたりして・・・・・・



でっ!!  その後またまたalexはんが自作のキラバージョンを

提供しての非公式大会が行なわれることに・・・・・


  キラバージョンをよだれ垂らして横目に

  あえなく帰途につきました。(やれば良かった)


ほんとは最後まで居たかったけど家にほってきた次男坊から

telやメールが来てましたんで・・・


帰りし すぐ斜め前にある某百貨店に勤めている

嫁さんの仕事姿をチラッとだけ二人で遠目に見てきました。

メールで何時からは休憩なんで・・・とか来るし

よっぽど見てほしかったのか??

まぁ忙しそうやったんで即退散しましたけどね。



地下鉄との乗り換え駅にて次男坊にお土産を・・・



       ホーライのぶたまん


大阪では有名な551の豚饅♪♪





そして家に到着!!


するとテーブルの上に大きな封筒が・・・・・・(?_?)


ベジータJrさんからの贈り物でした。 ヾ(@^(∞)^@)ノ


先日送った爆弾のお返しということで


こちら











       ベジータJrさんのお土産

カレー ???


旅行先にて購入したものらしく本人もまだ食してないとか・・・・

つうことはおいちゃんに毒味をせよと!! ← 冗談でふ

きょうのお昼にでもいただきやぁ~~っす!!


ベジータJrさん ありあとぉ~~

早く(謎)完成さしてやぁ!! マッテルヨ~ン♪♪



ってことで連休1日目は実に有意義な時間を過せました♪♪


さて今日明日はどんな日になるのやら・・・・・・



     たぶん何もないので更新は無しでしょうね!!


        ヽ(;´Д`)ノ






       



            bidders マイページ






                      ↑↑


           ひつこいっちゅうねん